全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、 ディスカウントストア、スーパーマーケット、 自動販売機などで発売中

※一部店舗除く

FAQ FAQ FAQ FAQ FAQ FAQ

商品を選択してください

チルアウト

成分・配合について

防腐剤・保存料は入っていますか?

製品では使用しておりません。

着色料は不使用ですか?

製品では使用しておりません。

製造・原材料について

放射能検査・残留農薬検査はしていますか?

製品では実施しておりません。

原料は国産ですか?

原料は、日本や海外産を使用しております。製品の最終加工国は日本です。

製品について

どこで購入できますか?

全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、ディスカウントストア、スーパーマーケット、自動販売機などで発売しております(一部店舗除く)。

妊娠・授乳中の方でも使用可能ですか?

妊娠・授乳中はお身体の感受性も変化しがちな時期ですので、摂取前に医師又は薬剤師にご相談の上ご使用ください。

アルコールと一緒に摂取しても大丈夫ですか?

食品ですので差し支えありませんが、ご心配な方は念のため、かかりつけの医師にご相談ください。

薬を服用しているが、同時に摂取してもよいですか?

食品ですので、特に差し支えありませんが、薬やご病気の内容によって考慮が必要な場合もございますので、摂取前に医師又は薬剤師にご相談の上ご使用ください。

エナジードリンクとは何が違いますか?

リラクゼーションサポートドリンクですので、リラックスタイムやオフタイム、気分を切り替えたいときにお勧めです。

カフェインは含まれていますか?

製品にカフェインは配合しておりません。ノンカフェインになります。

クールダウンフレーバーとは何ですか?

AI技術によって安らぎのイメージのあるフレーバーを選定し調香しております。
その総称をクールダウンフレーバーと名付けております。

オリジナルのフレーバーとはどのようなものですか?

AI技術によって選定された、落ち着きのある香りを持つシトラスやハーブ・フルーツ系の香りと、スッとした清涼感でクールダウンを感じさせるフレーバーのコンビネーションです。

眠くなる成分は入っていませんか?

眠くなる成分は入っていません。