2020.12.10

CCA チルアウトクリエイティブアワード “CCA2020”受賞作発表

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

最優秀賞

遠方への外出が難しい今だからこそ、自分なりのリラックスできる身近な場所やコトを見つけてチルするのが大切。
それを気づかせてくれる作品でした。

「ストレス社会にチルでクリエイティブなライフスタイル」をクールでユーモラスにチルな時間として表現した作品であり、最優秀賞にふさわしいと考え、選出させて頂きました。

おめでとうございます!

CHILLOUT ブランドチーム一同

審査委員賞

【EndianCEO 審査委員長 今井 新 より】
この作品を見ていると、張り詰めた気持ちがユルくなっていく感覚になりました。 それは、まさに”チル”な感覚。
イラストアニメーションのテイスト、クラゲさんの表情、サウンド、そして展開。 見事にチルさを表現されているので、今回の審査員賞に選出させていただきました!
素敵なチルい作品をありがとうございました!

【特別審査員 AUXOUT より】
どんな⼈でも良い仕事には良い休息(チ ル)を。そんな事を感じさせる素敵な作 品でした。受賞おめでとう御座います!
素敵なチルい作品をありがとうございました!

【特別審査員 AUXOUT より】
このコメントを書いてる今の僕(深夜2 時)をまんま重ねてしまいましたw 忙し い⽇々、⼀息ついて良いものを作ってい きましょう!

CHILL OUT賞

SHARE SNS SHARE SNS SHARE SNS SHARE SNS